ピーナッツと かぜまかせ

Marriottを利用して楽しく家族旅行!

台北4日目 夕食とラウンジ

色々と出掛けたので、疲れてしまったので、ホテル内で夕食をとることに・・・その前に

毎日恒例のプールとラウンジです!

ピーナッツたちと相方はプールに行っていました。かぜまかせは、月一の女子の日で プールのお付き合いは相方にお任せ😁


f:id:hima29:20200120070844j:image

ピーナッツたちは、ラウンジが大好きです!

この日は前日に、鉄板焼きで食べた肉料理が出ていました!

ピーナッツたちがお気に入りのパンもオードブルに使われていました🍞

気がついたら、ピーナッツたちはシェフの横で、調理を見ていました😅ピーナッツたちはシェフに顔を覚えられていたようです。

なにせ前日に、ミートオンリーと言って何度もクレープサラダを作って貰っていました😅

ラウンジで お腹いっぱいにしたピーナッツたちは、夕食は要らないと言うことで一階のカフェで夕食です。


f:id:hima29:20200120072823j:image

ハンバーガー ルーロー飯と麺のセット です

ルーロー飯は、香辛料が少なめで美味しかったです。

なぜか相方は必ずどこのホテルでもハンバーガーを取ります!

美味しくいただきました

今回の旅行はここまで 明日の早朝に日本に帰国します!

またくるよー 台湾